[青山インテリアショップMAP] スマホで見れます

【青山インテリアショップMAP】目的のショップに行くときも、このマップがあると

ちょっと寄り道、とか 通り過ぎて後から気づく ということがなくなります。

いつもは、マップの冊子を手にしていますが、

今回は、スマホで廻れます・・・ダウンロード フリーです。

www.hearst.co.jp/cp/ml223/map

 

ML 2015 10

雑誌『モダンリビング』編集長の下田結花さんからメールを戴きました。

下田さんのお考えは、『「もちろん、モダンリビングを買って頂ければうれしいですし、Book in bookの利点もあります。でも、スマートフォンで見ることができれば、便利ですよね。私たちは、より多くの方にインテリアの楽しさを知って欲しいと願っています。そのためにもインテリアショップを巡って頂きたいのです。』 ということです。

ということで、私も インテリアに関わるものの一人として、その楽しさを広げたいと思い、この情報をお伝えいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です