ル・クルーゼ LE CREUSET 新色 クールミント 

20160615105936

関西ペイントから届いた南アフリカ向けの塗料【spaces】の冊子。

広告も美しいので目に留まります。

ページを送っていて、広告も 家具・タイル・照明・・・フライパン?

ミントグリーンのおいしい見せ方、さすが LE CREUSET です。 

これまでの濃い色の印象は、作ったお料理も味が深い・・気がします。

春から夏の季節にはさわやか系に色・・・と思うこともあります。

 

調理器具としての存在が強く、冬以外にも似合う色があれば・・・

ル・クルーゼはキッチンのインテリアの要素も大きいので、淡い色も揃えてほしいと感じていました。

 *キッチンのプランニング

システムキッチンの扉材、カウンタ―材の色をお選びいただく時に、

『お鍋やケトルの一つぐらいは常に置いてあると思います。その色が不自然で無いように』 と、アドバイスさせていただいています。

また一つ、色が楽しめます。

 

-----------  ***  -----------

インテリアのレッスンを7~12月第3土曜日 全6回

栄の素敵なインテリアのショールームで開催いたします。

毎日過ごす空間に ワンステップごとに心地よいインテリアを見つけていきます。

詳細は 『INFORMATION』をご覧ください。

お申込みは『CONTACT』からお願い致します。

興味のある方は是非。

 

Follow me!