冊子『SPACES』が関西ペイントから届きました。

1

2016年のカラー予測をここでは、『ブルー』 ブラジル夏季オリンピックからのインスピレーションとしています。

デスクとチェアの組み合わせなのに[元気になるブルー]を感じます。

3 

TREND色と塗料の色名で表記ショッピングカタログのような見せ方です。

4

≪OCEANIC BLUE・・・・SEA CHANGE≫

5

≪ELECTRIC PINKS・・・ROSY CHEEK≫ 

このイメージの色・・とわかりやすいです。

塗料見本の一覧を広げて 決める方法も悪くはないけど

このプレゼンの方法は、決める過程も楽しいですね。

2 

塗料で描く山が雄大です。 ベッドの頭上に(折り鶴)の飛来がワンポイント

これを見た方は日本の鶴に気づいて下さるでしょうか?

塗料の会社なので、たくさんの色使いをしてほしいのはわかりますが、

塗装屋さんというより、画伯に依頼せねば・・・

 

-----------  ***  -----------

インテリアのレッスンを7~12月第3土曜日 全6回

栄の素敵なインテリアのショールームで開催いたします。

毎日過ごす空間に ワンステップごとに心地よいインテリアを見つけていきます。

詳細は 『INFORMATION』をご覧ください。

お申込みは『CONTACT』からお願い致します。

興味のある方は是非。