10年以上前に作成し、『インテリア コーディネーターは、どんな仕事をする人?』にお応えする内容で活用していました。ホームページビルダーで作成していましたが、パソコンも変わり、旧バージョンのソフトも入れていないので触ることができないホームページとなっています。

KDDI au one netから『2017年10月31日をもって、ホームページ公開代理」サービス提供を終了します』のお知らせが来ました。10月を待たずに、閉じる事にしました。そこに載っているgooのメールアドレスも終了します。
(dionのメールアドレスはこれまで通りです。)

当時書いた内容で 今も変わらぬ思いのものはHPへ移します。

現在、Facebookに載せているのは下記の2つからです。

http://iclesson.com 

ホームページ&インテリア情報のブログは、セミナーのご案内、インテリアメーカーの新商品、インテリアのヒントなどを載せています。今、見ていただいているのがこちらになります。

http://blog.goo.ne.jp/bannotamie

”インテリア目線の四方山話”のブログは、2007年から続けています。出かけた先、美術館、映画などインテリア コーディネーターの目を通した、インテリアや建築のことを書いています。 

これまで通り、よろしくお願い致します。