リフォーム、リノベーションを検討中の方、業者さんへ依頼する前にご自身で考えたい方へ。

建築、設備、インテリアの部材はとても多く、希望を実現するには、予備知識が必要です。

例えば・キッチンの入れ替え、 明るくしたい、収納も増やしたい、

                   ・・・何を選べば?最新の設備は?使いこなせる?

        ・寒いお風呂を何とかしたいけど、カタログ掲載以外に気を付けることは?

       ・気に入った色を選びたいけど、合わなくないかしら?

もっと早く知っていれば・・・という後悔がないように、是非ご参加ください。

・講師 坂野 民枝(ばんのたみえ) [インテリアの教室 主宰]

インテリア コーディネーターとして、リフォーム、新築等、約1000軒の住まい作りに関わり、建築と生活を楽しむ方の間で、『快適に過ごせる』をご提案しています。

・女性限定とさせていただいています

・5月度(火曜日) 10時~12時 5/10, 5/17, 5/24, 5/31

①5/10  イメージを形にする 見積と工事について

②5/17  水廻りのカタログの見方のコツ

③5/24  モノとコトの関係 収納・安全について

④5/31  内装材・色・インテリア 何から選びます?

*②③④の内、日程が合わない時は、次月の同回に振り変えできます。

・場所 久屋大通 (地下鉄 名城線・桜通線)駅 北改札1A出口5分

          受講者の方には詳細な地図をお知らせいたします。

・申込方法は下記のいずれか お名前と連絡先をお願い致します。

1. 上記右上の『CONTACT』から 

    題名 [リフォームの予習5月] を記入し お申し込みください。

2. ℡ 052-971-4707へ お電話をお願い致します。

                (不在時は後ほど 折り返します)

・ご質問も上記宛、お願い致します。

・受講料全4回)20,000円 消費税1600円

・個人別のご相談をご希望の方で、受講された方は1時間まで無料といたします。

・工事会社の方から 受講者の方についてのお問い合わせはお断りしています。

  (この講座は住む人、使う人の立場です。工事会社様向けセミナーは別途承ります)

・次月の予定 6月度(土曜日)PM3-5時 ①6/4 ②6/11 ③6/18 ④6/25 

        6月度をご希望の場合は、その旨明記してください。